オンライン相談


オンライン相談サービスとは、スマホ、パソコンを使って、営業担当者にご相談いただけるサービスです。 ZOOMやTeams等のツールを利用し、営業担当者と一緒に資料などをご確認いただきながらご相談いただけます。
それ以外のツールにつきましても対応可能ですのでご相談ください。

現在、システムメンテナンスのため、オンライン相談申込フォームはご利用になれません。
下記お問い合わせフォームより、お申込みいただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせはこちらから

オンライン相談

■オンライン相談までの流れ

  • STEP1

    お申込み
    オンライン相談お申込みフォームから、お申込みをお願いいたします。

  • STEP2

    相談日時決定
    お申込みから24時間以内をめどに、担当者より日程調整や事前ヒアリングのご連絡を差し上げます。(土日祝日は除きます)

  • STEP3

    前日まで
    オンライン相談日時、ミーティングURL、ミーティング番号、パスワード等が記載されたメールをお送りさせていただきます。

  • STEP4

    当日
    予定の時間になりましたら、STEP3でご案内した方法にてご参加ください。
    ご不明点等ございましたら、メールに記載の担当者までご連絡ください。